恋愛情報『それ駆け引きかも!S男が好きな女性にやりがちな恋の駆け引き3つ』

2020年9月9日 19:00

それ駆け引きかも!S男が好きな女性にやりがちな恋の駆け引き3つ

目次

・自分への依存を高めようとする
・他の女性にアプローチをして嫉妬させる
・弱音を吐いて庇護欲を煽る
・S男は女性の心を操るのが上手
それ駆け引きかも!S男が好きな女性にやりがちな恋の駆け引き3つ


S男は女性に対して駆け引きと思える行動を取ることがあります。相手のわがままに振り回されないためにも、S男が好んで行う駆け引きの詳しい内容やテクニックについて学びましょう。

自分への依存を高めようとする

S男の多くは女性が困っている姿を見るのが大好きという特徴があります。わがままなことを言って女性を困らせ、右往左往させることに喜びを感じるのがS男の気質と言えるでしょう。女性の都合を無視してデートに誘ったり、自分の家に呼びつけるのもS男ならではのふるまいです。

女性の方はS男に惚れているので要求を受け入れがちですが、その一方で自分自身の生活サイクルが乱れてしまうことが多いのも事実です。女性はS男のわがままに付き合ったために寝不足に陥ったり、出勤時間に遅刻することがあります。女性はS男のわがままのせいで困った事態に至りますが、そのような体験をすることで「ダメ男のS男は私が支えなければ」と思ってしまうのです。


他の女性にアプローチをして嫉妬させる

恋人同士はお互いに相手を独占したいと思う傾向にあります。特に相手が浮気をした時は嫉妬心を持つケースも少なくありません。S男はその点を上手く利用し、女性の関心を自分に向けさせるために他の女性へのアプローチを積極的に行います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.