恋愛情報『意外と見られてる⁉︎男性がチェックしてる女性のパーツランキング!』

2020年9月20日 19:00

意外と見られてる⁉︎男性がチェックしてる女性のパーツランキング!

目次

・唇
・髪の毛
・体のムダ毛
意外と見られてる⁉︎男性がチェックしてる女性のパーツランキング!


恋愛をするにあたり男性は女性の顔だけでなく他のパーツも少なからずチェックしているものです。そこで、ここでは男性がこっそりチェックしている女性のパーツをランキングで紹介していきます。

男性がこっそりチェックしている女性のパーツ1位なのが、唇です。恋人になった際にはキスをすることもあるので、密かにチェックしている男性は多いものです。

唇が乾燥で荒れていたり、皮がむけていたりすると幻滅される可能性が高いことでしょう。いくらメイクによってきれいにしていても、唇がガサガサしていては台無しです。潤いのある艶やかな唇をキープするために、女性は日頃からリップクリームでケアするように努力しましょう。


髪の毛

髪の毛も男性がひそかにチェックしている女性のパーツといえるでしょう。髪の毛は女性の象徴のようなものなので、潤いのある髪の毛に触れた時にドキッとする男性は少なくありません。

しかし、カラーやパーマなどを頻繁に行っていると、知らず知らずのうちに髪の毛は傷んできてしまいますよね。髪の毛が目に見えてパサついていると、男性からきちんとヘアケアができない女性だと認識されてしまいます。幻滅されないように、定期的に美容室でケアをしたり、髪の毛のごわつきが気になる際はゴムで束ねたりするなど工夫すると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.