恋愛情報『聞きたいんだけど…男性が連絡先交換をしたい時に出すサイン3つ』

2020年9月28日 19:00

聞きたいんだけど…男性が連絡先交換をしたい時に出すサイン3つ

目次

・見えるようにスマホを触る
・次に遊ぶ約束をする
・写真撮影を提案する
聞きたいんだけど…男性が連絡先交換をしたい時に出すサイン3つ


連絡先を聞きたいけど聞く勇気が出ない…!そんな奥手な男性は意外と多くいます。けれど奥手な男性でも連絡先を聞きたい時は、女性に向けてあるサインを出しているのです。せっかくの恋のチャンスを無駄にしないよう、しっかりとそのサインを受けとり、こちらから連絡を聞きやすい態度をとってあげましょう。

男性が連絡先を交換したい時に出すサインを紹介します。

見えるようにスマホを触る

気になる女性に連絡先を聞きたい男性は、女性に見えるようにスマホを触りだします。会話や場の空気が盛り上がっている時に急に連絡先を聞くのは恥ずかしい…というか勇気がいる…といった男性は多く存在します。そのため、気になる女性に見えるようにスマホを触ることで流れを作り、連絡先を交換するきっかけにしようとしています。

また自分から連絡先を聞いた時に断られるのが怖くて、女性から聞きやすいようにスマホを手に持っているという意見も多くあります。頻繁にスマホを触ってこちらをチラチラ見ている男性は、声をかけてくれるのを待っている可能性が実は高い!こちらも男性が気になっているのであれば、思いきって声をかけてみてしまっても良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.