恋愛情報『男の誘惑に流されない!やり捨てさせないためのルール3つ』

2020年10月4日 19:00

男の誘惑に流されない!やり捨てさせないためのルール3つ

目次

・会話の主導権は自分がとる
・「おあずけ」させる
・男性を追いかけない
男の誘惑に流されない!やり捨てさせないためのルール3つ


男性と楽しく過ごしていたと思ったら、エッチな雰囲気に…。「えっ!」と思いつつも、そのままつい流れでヤってしまった…という女性は多いようです。ワンナイトだと割り切れれば問題はないのですが、ヤリ捨てされるのだけは避けたいですよね。男性からヤリ捨てをされないためにも、男性と時間を過ごすときには3つのルールを意識して実践しましょう。

会話の主導権は自分がとる

男性に会話の主導権を握らせると、エッチな流れに持っていかれやすく、相手に雰囲気を作らせてしまいます。女性にも性欲はありますから、その雰囲気が魅力的であれば「いいかな…」と思ってそのままエッチしてしまうことになりやすいのです。特に優しい性格の人は、男性の言うことを素直に聞いていたら、気が付いたらあれホテル?…なんてことになりがちです。

なので、男性と二人のときは必ず会話の主導権は自分が握るようにしてください。相手が「〇〇のこと好きかも」みたいな恋愛の雰囲気を出してきたとしても、自分が会話の主導権を握っていれば、違う話題でバッサリと流れを切ることができます。会話の主導権を握ることで、エッチができる主導権も自分が握っているのだと男性にわからせることが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.