恋愛情報『男の誘惑に流されない!やり捨てさせないためのルール3つ』

2020年10月4日 19:00

男の誘惑に流されない!やり捨てさせないためのルール3つ

相手のペースに乗らないことが、ヤリ捨てを防ぐことにつながります。

「おあずけ」させる

どんなにいい雰囲気の相手でも、すぐにエッチを許すとヤリ捨てされる可能性が上がります。エッチができたことで男性がある程度満足してしまうために「もうしなくていいか」とやり捨てされてしまうか、「またできるかな」とセフレ認定されてしまいます。男性は目的を達成してしまうと同時に興味を失う傾向があることを覚えておきましょう。

ヤリ捨てを防ぐには、男性に「おあずけ」をさせることがポイントです。エッチできそうでできない状態を続けて、男性の気を惹きつけるのです。手に入りそうなのに入らないことで男性は焦らされ、よりその女性に執着していくようになります。


男性を追いかけない

男性からヤリ捨てされないためには、相手を追いかけないようにしましょう。自分が相手を追いかけなければ、必然的に男性が追いかけてくるようになります。そのため、追われる女性側に余裕がうまれるのでエッチの流れも断りやすくなり、相手もそう簡単には手を出してこれないようになります。本気の相手に対しては、いい雰囲気になっても延ばせるところまでエッチは引き延ばしておくのが正解。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.