恋愛情報『これはキスしちゃう!男性がしたくなる女子からのキスのおねだりサイン3つ』

2020年10月6日 19:00

これはキスしちゃう!男性がしたくなる女子からのキスのおねだりサイン3つ

目次

・1. じっと見つめる
・2. 彼の唇に触れる
・3. 服の裾を軽く引っ張る
これはキスしちゃう!男性がしたくなる女子からのキスのおねだり


自分から「キスして!」とおねだりするのもいいけれど、やっぱりここは彼の方からキスしてほしい!そんな時に、彼から自然にキスしてもらえるおねだりの方法があります。男性がキスしたくなる女子からのおねだりサインとは?

1. じっと見つめる

定番ですが、彼の目をじっと見つめてみましょう。目は口ほどに物を言うと言いますが、やはり正面から見つめられると男性側も「なんだろう?」と彼女のほうを意識します。なるべく可愛らしく見えるように、少し上目遣いにするのもテクニックのひとつ。

彼の方が満更でもない様子だったら抱きついてみたり、ちょっかいをかけてみるのもいいかもしれません。要するに、こちらを意識させること、可愛らしいと思わせることが一番大切です。ふたりの間の空気がキスできそうなものになってきたら、自分から「キスしたいなぁ」とおねだりしてみましょう。

照れてしまう場合には素直に言えなくてもいいので、彼に「あなたと触れ合いたい」ということを伝えるのもひとつの手です。


2. 彼の唇に触れる

ひとつめのテクニックよりも直接的ですが、より効果が得られます。キスをするための部位である唇を直接触ることで、「キスしてほしいのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.