恋愛情報『愛される秘訣はコレ!彼氏に会いたいと思わせる女性の特徴』

2020年10月10日 19:00

愛される秘訣はコレ!彼氏に会いたいと思わせる女性の特徴

今すぐにでも抱きしめてあげたいという気持ちになって、彼女に早く会いたいという思いで胸がいっぱいになるんです。人は好意を返したくなる傾向がありますから、こちらが好意をまっすぐに向けることが、愛される秘訣になります。

いつでも会えると思わせない

いつでも会えると思われていると、彼は早く会いたいと思わなくなります。いつでも会えるわけですから、すぐに会わなくても平気になっていくのです。いつでも会えると思わせない女性は、それだけ会うこと自体に価値が高まるので、彼に早く会いたいと思われるようになっていきます。

彼とたくさん会いたい気持ちはわかるのですが、いつでも会えると思われるよりも時々会えないこともあると思われていた方が、彼に求められるようになります。時には彼の誘いを断るか延期してもらうなどして、いつでもすぐに会えると思わせないようにしましょう。

彼氏に会いたいと思われる女性は、会ったらやりたいことを楽しく話せる、素直に好きと言える、いつでも会えると思わせないといった特徴があります。
これらの特徴を参考にして、自分なりに彼氏にアピールしてみましょう。なかなか会えない状況のときは、彼氏に会いたいと思わせて気持ちを惹きつけることが大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.