恋愛情報『いちゃいちゃしたいのに…甘えられない男性が彼女にやっちゃう言動』

2020年10月30日 19:00

いちゃいちゃしたいのに…甘えられない男性が彼女にやっちゃう言動

目次

・急に不機嫌になる
・ボディタッチの回数が増える
・かまってくる
・いちゃいちゃしても嫌がらない
・本当は男性だって甘えたいもの
いちゃいちゃしたいのに…甘えられない男性が彼女にやっちゃう言動


いつも何を考えてるか分からない彼、そっけない態度を取られると「嫌われちゃったかな?」と不安になりますよね。けれど、男性は素直に甘える事が苦手なんです。甘えられない男性の何気ない素ぶりに意外な心理が隠れているかもしれませんよ。

急に不機嫌になる

男性が急に無口になったり、機嫌が悪くなった時は甘えたいサインかもしれません。多くの男性は女性から「かっこいい」と思われたいもの。そんな気持ちが働いて素直に甘える事ができずについ黙ってしまったり、イライラした様な態度を取ってしまうのでしょう。

女性は男性が不機嫌だと戸惑ってしまうかもしれませんが、あなたに面倒臭がられるのを承知で気付いてほしいのかもしれません。本心ではあなたに甘えたい気持ちでいっぱいなので優しく接してあげましょう。

ボディタッチの回数が増える

「なんだか今日はいつもより触ってくる気がする」そんな時は男性の甘えたい気分の表れだと思います。自分から女性に甘えるのが苦手な男性ほど、どう行動すればいいのか戸惑いを感じています。何でもない時に腕を突っつかれたり、髪の毛を触られたりした時は甘えたいサインです。

そう考えると、甘えたい時に相手のからだを触ったり、かまうのは女性も同じですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.