恋愛情報『会話にいれてみて!女性に言われると男性のテンションがあがる言葉3つ』

2020年10月13日 19:00

会話にいれてみて!女性に言われると男性のテンションがあがる言葉3つ

目次

・「それ、わかる!」という共感系の言葉
・「さすがだね!」という褒め系の言葉
・「ありがとう!嬉しい!」という感謝系の言葉
会話にいれてみて!女子から言われると男性のテンションがあがる言葉3つ


気になる彼と会話が盛り上がれば、二人の距離は近づいているといえますよね。そのためにも、会話の中で彼のテンションをあげていくことは必須。男性が女性に言われてテンションがあがる言葉を試して、彼との関係を進展させちゃいましょう!

「それ、わかる!」という共感系の言葉

人間は誰でも、相手から共感されるというのは嬉しいものです。嬉しいと感じる理由はいくつかありますが、なによりも「相手と繋がっている」という感覚を得られるのがポイントになります。女性は特に共感力を大切にしていることは有名ですが、男性も共感されて嬉しくないことはありません。

「それ、わかる!」という言葉は一番シンプルな共感系の言葉で、会話を弾ませる発端にもなります。男性の多くは「自分を語るのが好きな生き物」である傾向が強いので、女性から「それ、わかる!」と少しでも共感されれば、男性は「じゃあ〇〇はわかる?」とさらに会話を自らすすめてくれます。

「さすがだね!」という褒め系の言葉

男性のテンションをあげるのに、褒め系のワードほど強力なものはないでしょう。特に「さすがだね!」と男性の価値を認めるような褒め言葉はどんな男性でも良い気分になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.