恋愛情報『あ〜かわいいなぁ〜♡男性が理想にしている女子の笑い方とは』

2020年11月27日 19:00

あ〜かわいいなぁ〜♡男性が理想にしている女子の笑い方とは

目次

・基本は本心から笑うこと
・特に男性の印象に残りやすい笑顔
・男性からのウケが良くない笑い方
・自然体で笑うことがポイント
あ〜かわいいなぁ〜♡男性が理想にしている女子の笑い方とは


男性は女性の笑顔には弱く、いい笑顔を作ることは男性の心を掴む際に強力な武器となります。しかし笑顔にもより効果的な笑い方という物が存在します。今回は男性が理想とする女性の笑い方について解説します。

基本は本心から笑うこと

笑顔の最大のコツは、心から楽しいと感じながら笑うことにあります。楽しいと思ってもいないのに無理に笑ってしまうと作り笑いになってしまいますし、大抵の場合はよほど高い演技力がない限り相手にウソの笑いだとバレてしまうでしょう。

男性にとって女性に作り笑いをされるというのは「嫌われている」と感じるのに十分な態度なので、一度作り笑いを向けられた男性はもうその女性には脈がないと感じ、諦めてしまう可能性が高くなります。

その点本心から、楽しい時にだけちゃんと自分を抑圧せずに笑うことで、その笑顔は相手に安心感を与えますし、男性の目にも魅力的に映るのです。例えば口元を隠すような笑顔であっても「上品な笑い方だ」という印象を与えますし、思い切り破顔するように顔をくしゃくしゃにして笑うのも、裏表のない印象を相手に与えて好印象です。


良い笑顔を作るためには上手な表情の作り方を考えるのではなく、どんな話題になった時でも相手の話に興味を持って楽しい気持ちになれるよう、イメージトレーニングを積むことのほうが重要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.