恋愛情報『彼女だから呼ばれたい!男性が彼女に呼んでほしい名前の呼び方3つ』

2020年11月26日 19:00

彼女だから呼ばれたい!男性が彼女に呼んでほしい名前の呼び方3つ

目次

・下の名前にくん付け
・下の名前を呼び捨て
・あだ名
男性が彼女に呼んでほしい名前の呼び方3つ


彼氏の名前をなんて呼んでいますか? できれば彼氏が喜ぶ呼び方で呼んであげたいですよね。今回は彼氏が喜ぶ3つの呼び方を紹介します。彼氏を満足させてあげましょう。

下の名前にくん付け

これは定番の呼び方ですね。〇〇くんと呼ぶと可愛らしい女性のイメージがあります。年上の彼氏の場合にはこの呼び方が喜ばれる可能性が高いでしょう。また、下の名前にくんをつけて呼ぶ人は他にほとんどいないことが大半です。自分の彼女だけがそう呼んでくれるということに男性は満足するので思い切って呼んじゃいましょう。


この呼び方のメリットとしては単に呼びやすいということもあります。いきなり呼び捨てはちょっと抵抗があるとか、あだ名が思いつかないという場合でも下の名前にくん付けならすぐに呼べるのでまずはこの呼び方からチャレンジして、慣れてきたら別の呼び方に変えてみるという方法も良いでしょう。

下の名前を呼び捨て

これも定番です。やっぱりカップルならお互い下の名前を呼び捨てで呼び合うということに魅力を感じている人も多いでしょう。呼び捨てだと対等な感じがして一体感が生まれるイメージがあります。

特に相手の男性が同年代または年下の場合に適しているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.