恋愛情報『本気度がわかる!男性が本気で愛してる女性にしかしない3つのこと』

2020年11月26日 19:00

本気度がわかる!男性が本気で愛してる女性にしかしない3つのこと

目次

・弱みを見せてくれる
・家族や友人に紹介してくれる
・将来の夢や希望について話してくれる
・男性の本気サインを見逃さないようにしよう
本気度がわかる!男性が本気で愛してる女性にしかしない3つのこと


彼が自分と付き合っているのは恋愛相手としてなのか、結婚などの将来を見据えての事なのかは非常に気になる所ですよね。今回は彼がどのくらい本気で愛してくれているかがわかる彼の行動3つをご紹介します。

弱みを見せてくれる

本気で悩んでいることや、疲れた時の愚痴を漏らすなどの弱みを見せてくれる時は、彼は心から貴方を愛していて信頼している可能性が高いでしょう。男性社会ではメンツが重要であり相手に舐められてはいけないため、やや威圧的に接する傾向が見られます。そのため他人には弱いところを見せないのが基本ですが、信頼した身内には弱みを見せることができます。

特に彼女に対して弱音を吐いたり、何か大切なことを相談してくるのは、家族のように思っているくらい信用しているからです。この時点で彼にとってあなたはかけがえのない存在となっているので、愛は非常に深くなっていると見て間違いないでしょう。


家族や友人に紹介してくれる

家族や友人などに紹介するのは、遊びの気持ちで付き合っている女性にはできないことです。友人に紹介してしまえば別れた時に噂が広がってしまうのでとてもリスキーですし、家族に紹介してしまえば別れた時には家族への説明が気まずくて実家に帰りづらくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.