恋愛情報『年下彼氏が年齢をいじってくるときの対処法3つ』

2020年12月9日 19:00

年下彼氏が年齢をいじってくるときの対処法3つ

いじりをすること自体が減ります。

むしろこれだけのことを言っても反省の色を見せないような子供の彼とは、今後の付き合いを考え直した方がいいでしょう。

「いつまでも子供だね」と言って相手にしない

彼氏に反撃しつつ年齢いじりをやめさせるという方法です。年齢いじりをすること自体が幼く、大人らしくないことを彼に自覚させるわけです。「子供の相手をするのはキツイ」などと言って恥ずかしさをわからせてあげます。

また、このように相手にしないことで、彼氏がつまらないと感じるようになります。つまらないと感じるようになれば自然といじりも減るでしょうから、結果的に年齢いじりをやめさせることができます。相手はあなたをからかって、怒るところを見て楽しんでいるので、適当に流して無視するといいでしょう。


彼氏が年齢を馬鹿にしてくるときは、真剣に話してやめさせる、人の気持ちがわからない人とは付き合えないと言う、子供だねと言って相手にしないといった方法がおすすめです。笑いながら中途半端に対応するのはおすすめできず、良くないことをしているわからせてあげるのが大事です。

今回の内容を基にしてうまく対応し、彼の年齢いじりをやめさせましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.