恋愛情報『好きな子じゃなくても嬉しい…!男性が喜ぶ女子の好きアピール3選』

2020年12月20日 19:00

好きな子じゃなくても嬉しい…!男性が喜ぶ女子の好きアピール3選

目次

・話しかけてくれる
・食事に誘われる
・会話は聞き役で、共感をする
好きな子じゃなくても嬉しい…!男性が喜ぶ女子の好きアピール3選


人から好意を持たれると、たとえ好きじゃない相手だったとしても嬉しいものですよね。その後の関係が発展するかどうかは2人次第ですが、男性が意識していなかった相手から好きアピールされて喜ぶのはどんな時でしょう。

話しかけてくれる

ちょっとしたことでも、自分を見つけて話しかけてくれると嬉しいものです。すれ違った時や周りに人がいない時を見計らって、いつも話しかけてきてくれる女性がいたら男性は、もしかして自分に好意があるのかもと意識するようになるかもしれません。

疲れている時や体調が悪い時などには、気遣った言葉をかけられると優しい人だなとも思ってもらえます。彼のことをよく観察して、時には気遣ってあげられるようにしましょう。


食事に誘われる

余程仕事が立て込んでいて忙しい時期でなければ、女性からのお誘いは嬉しいものです。遊びに誘うのはデートだと感じてハードルが高くても、食事なら話の流れで誘えることもありますし、誘われたほうも気軽に出かけることができます。

職場が同じであればランチに誘うのもよいでしょう。彼の好きな食べ物をリサーチしておき、彼が行きたいと思えるようなお店をいくつかチェックしておけば彼も喜んで行ってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.