恋愛情報『「ちょろい」って思われてるかも!男性が隠れて遊びやすい彼女の特徴3つ』

2020年11月23日 19:00

「ちょろい」って思われてるかも!男性が隠れて遊びやすい彼女の特徴3つ

プライベートに干渉しない

付き合っている男女の間柄とはいえ、それぞれのプライベートへの過度な干渉は褒められたものではありませんよね。お互いに相手のプライバシーを尊重するのが大人のマナーといえますが、その一方でまったくプライベートに関わろうとしないのも、実は良くありません。

深入りして嫌われたくないと考える女性は少なくありませんが、逆に男性から見れば自分のプライベートに干渉しない女性は欺くのが容易と思われてしまうからです。女性が知らない所で遊び回り、時には浮気もできるので非常に都合がいい関係性…と男性は浮気をしやすくなってしまうのです。


お金を貸してくれる

お金のやりとりは、本来どんなに親しき仲でも簡単にすることではありません。もちろんそれは男女の関係でも同じです。しかし、女性の中には「好きだから」「付き合いが長いから」と、男性の言うがままにお金を貸してしまう人もいます。そして残念なことに、お金を貸してくれる女性に対して男性は浮気をしやすい傾向にあるのです。

これは女性が、相手の男性に関心を持ってほしい、嫌われたくないなどの気持ちが強く、どんな要求でも受け入れてしまうことを男性に見抜かれてしまっているためです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.