恋愛情報『「癒し=好き」の定義!男性が癒しを感じる女性の行動3つ』

2020年11月19日 19:00

「癒し=好き」の定義!男性が癒しを感じる女性の行動3つ

目次

・困ったら頼み事をする
・周りに気を使う
・自然体で行動する
「癒し=好き」の定義!男性が癒しを感じる女性の行動3つ


男性は、女性に癒しを求めているというのはよく聞く話ですよね。けれど、実際に癒し系を演じてみても、思ったよりもモテないのはどうしてでしょう。それは、男性と女性が考える癒しに違いがあるからなのです!男性を惹き付ける女性の癒し行動を3つ紹介します。

困ったら頼み事をする

男性が困っているときに助けてあげる行動こそが癒し系女子だと思っていませんか?実際、困っているところを女性に助けてもらえば男性は助かるでしょうが、そこまで癒しを感じてはいません。男性が女性に癒しを感じるのは、実はこちらがちょっとしたことで男性に頼み事をするときなんです。

高い所のものを取ったり、重たい荷物を持ったりするなど少しきついなと感じながらも自分でできる範囲なら自分でやってしまおうとする女性は多いです。素晴らしいですよね。ただ、これは男性から見るとNG行動。
意外にも、男性は女性に頼まれると癒しを感じているからです。

これは、女性を守るヒーローでいたいという気持ちや、お礼を言われることで「必要とされている」と承認欲求が満たされるためです。そのため、女性からお願いをされたときに「こんなこともできないのか、可愛いなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.