恋愛情報『正直うっとうしいっ…!男性が女性から受けとりたくないLINE4例』

2020年12月20日 19:00

正直うっとうしいっ…!男性が女性から受けとりたくないLINE4例

目次

・1. LINEを送りすぎる
・2. 長文や連投LINE
・3. 反応に困るLINE
・4. 返信の選択肢がひとつのLINE
これはうっとうしいっ…!男性が女性から受けとりたくないLINE4例


携帯電話を持っていれば利用しているのが当たり前のLINEですが、その送る内容や送り方によっては、相手の男性が受け取りたくないと感じてしまうことがあります。どのようなLINEがうっとうしいと感じさせてしまうのか、4つの例を紹介します。

1. LINEを送りすぎる

相手の男性にも生活があり、自分のペースを持っています。しかしそこに割り込むように頻繁にLINEを送り続けると、うっとうしいと思われてしまうでしょう。相手のことを知りたかったり、より親しくなりたいなどコミュニケーションをとりたい理由は色々あるかもしれませんが、捉え方次第では、それは束縛にもなってしまいます。

すでに男性がうっとうしいと思い始めていて、返信するペースを下げようとしているにも関わらず、催促をするメッセージを送るのはなおさらNGです。


2. 長文や連投LINE

LINEは既読機能や通知音によって素早いやりとりができるのが強みですが、一方的な送信もできてしまいます。よくあるのが長文コメントで、1回の送信で画面いっぱいになるまで埋め尽くしてしまうパターン。受け取った男性側は、まず読むのが大変な上に返信の内容にも困ってしまい…正直うっとうしいと思うLINE内容の上位にあがります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.