恋愛情報『ここが境界線!?彼氏がいる女子といない女子の3つの違いとは』

2021年1月23日 19:00

ここが境界線!?彼氏がいる女子といない女子の3つの違いとは

目次

・外に出るときに気を抜かない
・3ヶ月は慎重に付き合う
・相手との距離感を適切に保つ
ここが境界線!?彼氏がいる女子といない女子の3つの違いとは


彼氏ができる女子とできない女子には何か違いがあるのかなと疑問に思うことはありますよね。実は大きな境界線になっている違いが3つあります。どんな違いが影響しているのでしょうか。

外に出るときに気を抜かない

彼氏がいる女子といない女子で大きな差の一つが、外に出るときにどれだけ身だしなみや立ち振る舞いに気を使っているかです。誰といつばったり会ってしまうかわからないと思って、外に出たら気を抜かないようにしている女子は出会いの機会が豊富で、男性からのアプローチを受けられることが多くなります。

本当に長く付き合えそうな人はこの人だと考えて付き合うこともできる一方、試しに付き合ってみてあまり合わなかったらやめようということもできるでしょう。そのような機会をできるだけ増やそうという意識がある女子ほどうまく彼氏をキープしている傾向があります。


3ヶ月は慎重に付き合う

告白されて付き合い始めてからどのくらい慎重になるかも、彼氏がいるかいないかに大きな影響があります。付き合って3ヶ月前後で別れてしまうカップルが多く、彼氏がいない女子はこの壁を超えられていないことがよくあります。

このくらいの期間でマンネリ化してしまったり、互いの良くないところがはっきりとしてきたりしてしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.