恋愛情報『キスで終わりはどうして?キスはするけどやらない時の男性心理とは』

2020年12月15日 19:00

キスで終わりはどうして?キスはするけどやらない時の男性心理とは

目次

・キスだけで満足している
・しっかり段階を踏みたがっている
・抵抗を感じている
・まずは理由を知るところから
キスで終わりはどうして?キスはするけどやらない時の男性心理とは


男性の中には関係が親密になってもキスから先に進まない人がいますが、あまり進展がないと不安になりますよね。ではなぜキスの段階で留まっているのか、気持ちの面から理由を探ってみましょう。

キスだけで満足している

キスから先に進まないのは、単純にキスだけで満足しているからなのかもしれません。先に進みたいという気持ちがなければ、当然進展はしませんよね。男性はみんなキスだけでは我慢できない生き物だと考えているのであれば、それは思い込みです。確かに若くて全く性欲がないという男性は珍しいですが、だからといってみんなが必ずガッついているわけではありません。

またキスで十分だと考える理由にも、そこから先の行為に自信がなかったり、恋愛経験があまり豊富ではなく進め方がわからないなど色々考えられます。あくまでも個人差によるものなので、しばらくキスをする関係を続けていくと、進展したいという願望が生まれる可能性はあります。


しっかり段階を踏みたがっている

ただのキスからその先に進むと、恋愛の段階では大きくステップアップすることになります。そのため健全なまま少しずつ関係を深めていきたいと考えている男性が相手だと、そう簡単には進展しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.