恋愛情報『20代とは違う?!30代の魅力的な女性が持っている4つの特徴』

2020年12月19日 19:00

20代とは違う?!30代の魅力的な女性が持っている4つの特徴

目次

・仕事に対する理解がある
・自分の都合を押し付けない
・落ち着いた大人の会話が出来る
・自然体でエッチが出来る
・恋愛経験を活かした落ち着いた考えが魅力
20代とは違う?!30代からの美人な女性がもってる4つの特徴


30代の魅力的な女性は、社会人になったばかりの20代女性とは違う魅力を持っています。近年では、30代以降の年上女性がタイプだという男性も増えていますよね。今回は、30代女性の魅力的な4つの特徴について紹介します。

仕事に対する理解がある

30代の魅力的な女性の多くは仕事に対する理解があります。現役でバリバリ働いている人も多く、仕事の大切さをしっかりと理解しています。仕事が原因でデートに遅れる事があっても20代の女性のようにヒステリックに怒る人が少ないという意見も多いです。

「私と仕事どっちが大切なの?」と男性が困ってしまう質問をしないなどの意見も挙げられます。


自分の都合を押し付けない

30代になるとそれなりの恋愛経験も積み、落ち着いた恋愛観を持っている女性が増えます。若い頃のように会いたい気持ちを優先して夜中に彼氏を呼び出したり、少し会えないだけで浮気を疑ったりする事も減ります。

お互いが楽しく付き合える適切な距離感を保てる女性も珍しくありません。お互いの時間を大事にして余計な干渉はしない、自分の都合を押し付けて来ない等、落ち着いた愛情表現も大人女性の魅力であり特徴の1つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.