恋愛情報『「ちょっと抜けてる子が好き」の抜け感作れてる?男性が求めている抜け感とは』

2021年1月24日 19:00

「ちょっと抜けてる子が好き」の抜け感作れてる?男性が求めている抜け感とは

人は他人の失敗談を聞くと安心感を感じたり、共感を感じる傾向があり、それが異性ともなれば親しみやすさと同時にちょっとした愛おしさを感じ、惹かれてしまうのです。

抜け感を出す時に注意すべきポイント

抜け感のキモは、なんと言っても「純粋さ」にあると言えます。そのため計算で抜け感を出す場合は、最新の注意が必要です。もしわざとやっている事がバレてしまえば、腹黒いと思われてしまい全くの逆効果となる危険性があるためです。

しかし、誰にでも必ずちょっとした失敗などの抜けた部分はあるので、抜け感は「作る」のではなく「隠さずに表に出す」という意識であれば、自然に抜け感を出すことが出来るでしょう。

失敗談も本当に自分がした体験だけを話すようにしたり、人のいるところで何か失敗した時は、隠して一人で処理しようとせず、周囲の気になる男性などに素直に頼ってしまうなどすると良いでしょう。男性の思う抜け感を上手に出すことができれば、こちらからアピールしなくても自然と男性の方から惹かれ、アプローチしてくるかもしれません。

自分の中にある、少し抜けた分を改めて探してみて、それを人前でも少し出すようすれば徐々に抜け感は出てきますし、自然に抜け感のある女性に近づいていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.