恋愛情報『モテ女になるための3つのメゾット〜仕事中のモテ仕草〜』

2016年5月23日 11:50

モテ女になるための3つのメゾット〜仕事中のモテ仕草〜

働く女子にとって最も身近な出会いの場といえば「職場」ですよね。

一緒に働く同僚だけでなく、他部署や取引先の人などいつどんな出会いがあるかわかりません!

そこで大事なのが社内での評判。

ステキな人を見つけたからと急いで取り繕っても、周りの評判が悪ければすぐにバレてしまいます。

そこで今回は、普段から一目置かれる「モテ女子」になるために、今すぐ実践できる仕事中のモテ仕草をご紹介しましょう!

目次

・1,両手で手渡し
・2,挨拶は顔を向けて
・3,美しい座り姿勢


14731290_s

1,両手で手渡し

「ペン貸して!」「〇〇さんからお電話です!」なんてとき、ヒョイっと片手でペンや受話器を渡してしまっていませんか?

ただ「渡す」だけならそれでもなんの問題もありませんが、それではモテ女子にはなれません。

モテ女子のモットーは「軽いものほど重々しく」!

小さなものでも手渡すときは両手で渡します。

男性って意外と手先を見てるんです。

指先を揃えて相手が取りやすい向きで渡せれば完璧。

「女性らしさ」が手先から伝わります。


2,挨拶は顔を向けて

挨拶は社会人のマナーです。

特に社内では「おはようございます」「お疲れ様です」など、挨拶をする回数が多いと思います。

数が多くなると挨拶が「作業」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.