恋愛情報『大人女子のための”一夜限りの関係の心構え”』

2016年8月9日 16:09

大人女子のための”一夜限りの関係の心構え”

目次

・彼女になるのを期待しない
・罪悪感は感じない
・避妊はしっかりする
・連絡先は交換しない
・本能のままに求める
一夜限り

“一夜限り”とわかっていても、自然と女性側は気持ちが入ってしまいがち。

しかし、その場のノリだけで関係を持ってしまった彼に“本気”になるのはとても危険です。

もちろん、一夜をきっかけにお付き合いが始まる場合もありますが、それを期待してしまうと、その後お付き合いに発展しなかった場合にショックが大きいですよね。

では、“一夜限りの関係”を心から楽しむためには、どのような気持ちで過ごせば良いのでしょうか。

彼女になるのを期待しない

ある特定の人とステキな夜を過ごすと、その相手と恋に落ちたと錯覚しがちです。

しかしこの関係は、基本的に“今だけの関係”だということをしっかり認識し、彼と別れてからは気持ちを切り替えることがとても大切。

そのために、『今夜は彼と過ごす!』と決めた時から、“彼女になるのを期待しない”ということを忘れないようにしましょうね。

気持ちが彼に入ってしまっても、彼がその場だけだと思っていては後々空しくなるだけですよ。


罪悪感は感じない

付き合ってもいないのに…と罪悪感を感じてはその場を楽しむことはできません。 モラルがどうとか、人目がどうとか、全く気にする必要はないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.