恋愛情報『ひと夏の恋で終わらせたくない!彼のハートを掴む5つの方法』

2016年8月10日 16:38

ひと夏の恋で終わらせたくない!彼のハートを掴む5つの方法

目次

・1.イベントづくしは避ける
・2.開放的になりすぎない
・3.いろいろな顔を見せる
・4.たわいない話をたくさんする
・5.内面を褒める
ひと夏の恋

夏になると開放的な気持ちになり、熱く燃え上がるような恋がしたくなりますよね。

出会いが増える夏。運命を感じた彼と盛り上がり、付き合い始めたはいいけど、夏が過ぎるとなんとなーく彼からの連絡が減っていく…こんな経験はありませんか?

せっかくステキな彼との出会いがあったのに、ひと夏の恋で終わらせてしまうのはもったいないですよね。

そこで今回は、彼のハートを掴む5つの方法をご紹介します!

1.イベントづくしは避ける

夏はイベントがいっぱい!

花火大会や夏祭り、ドライブデートと、他の季節よりも外に出やすい季節です。 そんな時期、付き合って間もないカップルだと特に、様々なデートプランを立ててしまいがち。

夏中イベントづくしにしてしまうと、夏が終わって肌寒くなった途端、気持ちまでも冷めてしまう可能性が考えられます。

デートは一歩控えめに、且つ夏ならではの大胆さは忘れないよう心がけましょう。


2.開放的になりすぎない

熱い夏は薄着になるせいもあり、気持ちまでも開放的になりやすいですよね。

彼からアプローチされ、楽しい時間に身を任せ、そのまま朝までコース…なんてことにならないよう注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.