恋愛情報『これされると嬉しい!【男性の本音】彼女にしてほしいと思うこと』

2021年9月13日 18:00

これされると嬉しい!【男性の本音】彼女にしてほしいと思うこと

目次

・彼女にしてほしいことは年齢で変化する
・1. 楽しいときは思い切りはしゃいでほしい
・2. 甘えてほしい
・3. 彼女に大胆になってほしい
・4. 一人の時間も欲しい
・5. 手料理を作ってほしい
これ喜びます!【男性の本音】彼女にしてほしいと思うこと


恋人に対して「〇〇してほしい」「△△してほしい」という要望…。このようなセリフは、女性がいうイメージを持つ人が多いでしょう。確かに、彼女に対して自分の要望を伝える男性は少ないのですが、それはただ言えないだけであり、心の中では彼女にしてほしいと思っていることがあるのです。

そこで今回は、男の本音として彼女にしてほしいことを記事にまとめます。また、なぜそれをしてほしいのかについても解説していくので、理由に納得できたら彼氏にしてあげると喜びますよ。

彼女にしてほしいことは年齢で変化する

男性に、「付き合ったらしてほしいことってある?」と質問した経験のある女性も多いでしょう。仮にそれが10代や20代の頃の話なら、残念ながらそのときの男性の回答はあまり参考になりません。というのも、男性の要望は年齢によって変化するからです。

ここでは30代の男性を基準にして解説していきます。30代男性は、自分の彼女に対して次のことをしてほしいと内心思っています。

1. 楽しいときは思い切りはしゃいでほしい

男性が30代になると、年齢的に大人の女性と付き合います。そのため、女性がはしゃぐ姿をあまり見る機会がありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.