恋愛情報『一夜限りの恋で終わらせない!彼を本気にさせるための4ヶ条』

2016年8月16日 18:06

一夜限りの恋で終わらせない!彼を本気にさせるための4ヶ条

「だらしない」「軽率すぎる」等、ネガティブなイメージを持たれる事が多い「一夜限りの恋」ですが 他人には秘密にしているだけで、経験したことがあるという女性も多いのではないでしょうか。

「一夜限りの恋」として割り切れる女性なら別ですが、雰囲気に流されて関係を持ってしまったけど、 相手の男性を好きになってしまったというパターンもあることでしょう。

しかし、その翌日から連絡が取れなくなってしまい、所謂「ヤリ逃げ」された…といって泣く羽目になるのは 避けたいですよね。

ですが、一夜限りの恋から始まって真剣交際や結婚まで行きつくというカップルがいるのも事実です。

そこで今回は「一夜限りの恋の相手を本気にさせたい時にすべきこと」を4つ、ご紹介させていただきます。

目次

・1.終わった後にベタベタしない
・2.だからといって彼を放置しない
・3.帰り際は潔くあっさりと
・4.自分からは連絡しない


5714834 - romantic couple kissing on the seaside

1.終わった後にベタベタしない

見た目がタイプ、話していて楽しい、そしてエッチの相性も抜群であれば「この人と付き合いたい!」と本気で考えても何もおかしなことではありません。

また、相手の気持ちを確かめないまま片想いの男性と一夜を共にしてしまい、前より一層好きになってしまった…なんて事もあるかもしれません。

そうなればもちろん、彼にも自分を好きになって欲しいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.