恋愛情報『ロマンチックな雰囲気が好き?「おとめ座」男性の恋愛傾向と攻略法』

2021年9月20日 18:00

ロマンチックな雰囲気が好き?「おとめ座」男性の恋愛傾向と攻略法

しっかり者をアピールしよう

おとめ座の男性は真面目な性格の方が多いので、女性側もしっかり者であることをアピールすることが大切です。

もしチャラついた部分を見せてしまったら、男性側が心を閉ざしてしまう可能性があるので注意してくださいね。

また、おとめ座の男性は繊細な心を持っている方もいるので、「私が引っ張ってあげる」という心持ちでいたほうがいいかもしれません。

もしもおとめ座の男性がくよくよ悩んでいたとしたら、「大丈夫だよ」と優しく話を聞いてあげると喜ばれるはずです。


女性らしさをアピールしよう

おとめ座の男性は女性らしさを感じられる人のことを好きになる傾向にあります。そのため、ファッションは透け感のある素材のものや、フリルなどがあしらわれたものがおすすめです。

メイクやヘアスタイルも、女性らしさをアピールしてみてください。また、ガサツなところが見えてしまうと引かれる可能性が出てくるので、おとめ座の男性と一緒にいるときは上品な言動を意識するといいでしょう。

おとめ座の男性の特徴をとらえよう!

自分の好きな人がおとめ座の男性の場合は、その人の特徴をしっかり理解して自分をアピールする必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.