恋愛情報『今度デート行こ!気になる男性から誘われる「待ちテク♡」4つ』

2021年9月20日 12:00

今度デート行こ!気になる男性から誘われる「待ちテク♡」4つ

目次

・誘いやすい環境を整えよう!
・話を聞いてくれる子は誘いやすい
・一緒にいて楽しいことを伝えよう!
・こまめな連絡も、アプローチのカギ
・相手からデートに誘われたい!
今度デート行こ...?気になる男性から誘われる「待ちテク」4つ


気になる男性からデートに誘われたいと考えているとき、何もしないで待っていませんか?実は気になる男性から誘われやすい、「待ちテク」が存在します。

待ちテクのコツを押さえて、チャンスをつかみましょう!

誘いやすい環境を整えよう!

女性をデートに誘うのは、男性側にとってはとても勇気のいることです。

そのためデートに誘われたいなら、まずは誘いやすい環境を整えることから始めましょう。例えば、週末に時間があることを伝えるのも1つの手です。

まだ予定が入っていないことをさりげなく伝えることで、予定があって断られるリスクが低いと知った男性が、誘いやすい環境を整えられます。

話を聞いてくれる子は誘いやすい

一緒に話していて楽しいと感じる女性となら、デートしたいと考える男性も多くいます。

そこで普段の会話の中で、常に笑顔を心がける、相手の趣味の話などに興味を持って聞くことを心がけましょう。何気ない会話の中のちょっとした心がけで、男性側からの印象を変えることが可能です。

会話が楽しい女性というイメージを持たれることで、デートに誘われる可能性を高めることにつながります。

一緒にいて楽しいことを伝えよう!

男性側が楽しいと思っていても、女性が一緒にいて楽しいかわからず、不安でデートに誘う決心がつかないというケースも見られます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.