恋愛情報『どうして?美人が本当にモテない理由』

2016年9月16日 20:08

どうして?美人が本当にモテない理由

目次

・美人はやはりモテるのでは?
・美人がなぜモテないのか
31947285_s

人間やはり見た目が重要なのでしょうか?

合コンや、飲み会などでは顔のキレイな子の人気が高く、なんだか居心地の悪い思いをしたことありませんか?

でも、意外や意外。彼氏を作るという点で考えると、美人はそれほどモテないみたいです。それって一体どういうこと?
なぜ、美人はモテないのでしょうか。

美人はやはりモテるのでは?

女性だって、イケメンが好きなように、男性だって美女が好き。これは紛れも無い事実なんです。
人間は、子孫を残すと言うプログラムが本能の中に刻まれていますので、少しでも良い遺伝子(それが顔であっても)を求めようとするのは動物本来の姿なのです。
顔がキレイな女性は、もちろんパッと見は男性に気に入られたり、チヤホヤされたりもします。でも、付き合うとなると話は別。
一気にモテない女になることもあるんですって!

美人がなぜモテないのか

■ 努力やガマンを知らない

美人の人は、小さい頃から美人なので、男性に困った経験がない人がほとんど。
多少のワガママも男性が飲み込んでくれるのが当たり前という状況の中で、恋愛経験を増やしていくと、努力やガマンを知らずに30代に突入。30代の男性は、若い頃に比べ、見た目を重要視しなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.