恋愛情報『やっぱり幸せになれない?セックスから始まる恋はなぜ危険なのか』

2016年9月28日 18:53

やっぱり幸せになれない?セックスから始まる恋はなぜ危険なのか

目次

・目的をすぐに達成できると男性はガッカリする
・浮気を常に心配される
・付き合いが彼氏優位になってしまう
10220


最近では女性も思考が男性化してきたのか「体の相性が解らないと付き合えない」と言う人も居るようです。
大人ですから、口に出して「付き合う、付き合わない」を言わなくても何となく付き合っているようなそんなニュアンスの始まりだってあるかも。
でも、体から始まる恋は、恋愛においてマイナスになる事も多いんです。
それはどうしてなのでしょうか?
今回は、体から始まる恋は危険!セックスから始まる恋の3つの危険性について一緒に考えて行きましょう。

目的をすぐに達成できると男性はガッカリする

恋愛初期において、男性の目的は相手の女性の体です。
手を繋いで、キスをして、相手をその気にさせてベットに。
それが男性の本心です。
でも、付き合うと決まっていない状態で何となく体の関係を持ってしまうと、男性は何もしていないのにゴールにたどりついてしまったような感覚になり拍子抜けしてしまいます。

まるで自分が良いと思って買ったRPGのゲームを一瞬でクリアしてもらったような感覚なのかもしれません。
男性は、自分が苦労して苦労して手に入れたものを宝物と思う本能が備わっているもの。簡単に手に入るおもちゃはすぐに捨てられてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.