恋愛情報『百年の恋も一瞬で氷点下!?男女で異なる冷めるキッカケ』

2016年9月30日 20:40

百年の恋も一瞬で氷点下!?男女で異なる冷めるキッカケ

女性の方が恋に夢中になりやすい分、冷める時は一気に冷める傾向があるのでしょうか?

それぞれの詳しい回答から読み解いていきましょう。

男女で違う冷めるキッカケ

〜「YES」あると答えた方〜

・めきめき太っていった。(30代・男性)

・付き合ってから下品な話題ばかりで失望した。(20代・男性)

・高級レストランで嫌いな食べ物を避けているのを見たとき。(30代・女性)

・急に体調が悪くなった私の横でずっとゲームしていた。(20代・女性)

〜「NO」ないと答えた方〜

・若い頃は女性に夢見ていた部分もあったけど今はありません(40代・男性)

・少し冷めたことはあるけど歩み寄りが大切かな。(30代・男性)

・じっくり恋愛をするタイプなので突然冷めたことは無い。(30代・女性)

回答結果から、女性は言葉や態度が乱暴だった時、服装や物の管理がだらしがない、マナーを守らない、など日常の生活の中での男性の行動に突然冷めてしまうことが多いことが分かります。
おそらく男性からすると「こんなことで!?」「最初から変わっていないんだけど…」と思うような事も含まれているかもしれませんね。

恋する乙女モードの時には気づかなかったちょっとした部分を、冷静に客観的に見れるようになってしまうのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.