恋愛情報『未婚女性に忠告!男ウケをやめて、運命の人を探そう!』

2016年6月2日 14:54

未婚女性に忠告!男ウケをやめて、運命の人を探そう!

目次

・男ウケは自分を殺してしまっている?!
・本来の自分をアピール
42826268_s

合コンや紹介などで男性と出会うとき、何を期待していきますか?

せっかくの出会いの場だからと男性みんなから好かれようと思っていませんか?

幸せになるために大事なのは、たくさんの男性からのウケよりも、一人の男性との運命です。

男ウケを狙っていては運命の人には出会えないのですよ。それではどうすれば良いのでしょう?

男ウケは自分を殺してしまっている?!

不特定多数の男性からのウケを狙おうとする女性は、本来の自分を隠して恋愛マニュアル通りに動く傾向があります。

こうした方がモテる、ああした方がモテるというのは、確かに間違いではないですし、無難ですよね。

しかし、作り上げた自分を好きになってもらっても長続きはしません。

それにそのキャラクターを保つこともストレスになってしまいます。

それは洋服においても同じです。

もし男性ウケの良い服装が自分の趣味とは違ったら、続けることが苦痛になりませんか?

もちろん、その場を楽しむだけであれば良いのですが、長くお付き合いできる相手を探すならあなたの個性とは違うキャラクターを作ってまで男性ウケを狙いすぎないほうが良いのです。

本来の自分をアピール

運命の人を見つけるためには、男性ウケを狙うのは控えて、本来の自分をアピールしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.