恋愛情報『狼男を見極める!遊び目的で付き合う男がやりがちな言動』

2016年12月8日 20:32

狼男を見極める!遊び目的で付き合う男がやりがちな言動

歩いて近い距離なら別ですが、車や電車で行くとなると手間も時間も掛かります。

特に帰る時は、まるでレンタルDVDを返しに行く時のような何の楽しみもない面倒さがあります。それでも男性が女性に会いに行くのは、その女性を愛しているからです。

逆に言ってしまえば、愛していない女性相手にそこまで面倒なことはしたくないわけです。

甘い言葉を連呼する

男性が女性に甘い言葉をなかなか言わないのは、何も勿体ぶっているわけではありません。単純に言うのが恥ずかしいのです。

考えてみれば、好きな人に告白する時、気軽に「付き合って」と平然と言える人なんていないですよね。

それは、相手のことが好きな分、愛の言葉を伝えることに慎重になりますし、恥ずかしさもあるからです。
しかし、何とも思っていない相手にはそんな慎重さや恥ずかしさはありません。

本心でないなら抵抗なく言えてしまうものです。だからこそ、甘い言葉を連呼する男性にはウソ臭さがあるのです。遊びで付き合う男の目的は、言うまでもなく女性のカラダです。エッチしたい気持ちが強いからこそ、例え突然でも女性を呼び出しますし、それを叶えるためならどんな甘い言葉も言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.