恋愛情報『モテるのに一途!?仕事がデキる男が浮気しない理由』

2017年3月28日 18:00

モテるのに一途!?仕事がデキる男が浮気しない理由

目次

・スキャンダルは避ける
・浮気する時間がない
・恋愛では安らぎたい
モテるのに一途!?仕事がデキる男が浮気しない理由

人望厚く仕事も出来て、出世すること間違いなし!な、モテモテな男性…なのに、恋人や家族思いでとっても一途!そんな人、あなたの会社にいないでしょうか?
デキる男ほど浮気しない。そこにはちゃんと理由があります!
仕事がデキる男がなぜ浮気をしないのか、ご紹介してみましょう!

スキャンダルは避ける

仕事がデキる男性の多くは社会的地位のある人、もしくはそんな立場を目指している人です。
彼らは一瞬で地位や信用を失ってしまうスキャンダルやトラブルに非常にシビアと言えます。
その為、女性関係でも一時的な感情に流されたりスリルを楽しんだり…なんてことはしないのです。

プライベートでの"危機管理"も抜かりなく行なっているのが"デキる男"なんですね!

浮気する時間がない

仕事のデキる男は何よりも仕事を優先します。また、仕事はデキる人のところへ自然と集まるものです。
その為、浮気する時間なんてないよ!と、いうのがデキる男の本音でもあるのです。
忙しすぎて彼女1人ですら持て余している…なんて人も少なくありません。
それに加えて浮気相手との時間を作るなど物理的にムリと言えます。
浮気するには、お金だけでなくある程度の時間の余裕も必要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.