恋愛情報『結婚前にチェック!離婚しやすいカップルの組み合わせ3パターン』

2015年8月14日 17:50

結婚前にチェック!離婚しやすいカップルの組み合わせ3パターン

結婚前にチェック!離婚しやすいカップルの組み合わせ3パターン


いまや日本では結婚した夫婦の3組に1組が離婚をする時代。20代の頃は「結婚式の準備やこれから始まる新しい生活」に胸を躍らせていたはずなのに、40代にはアッサリ離婚…なんてことにならないように、一生添い遂げられる相手を慎重に選びたいもの。

そこで今回は、血液型や出身地、年齢差などから離婚しやすいカップルの組み合わせをご紹介。該当する項目が多かった場合は、もう一度彼との将来を考え直したほうがいいかも…?

■血液型:B型男子×AB型女子

血液型は科学的な根拠がないとはいえ、占いをみると「なんとなくあたってるかも…」と信じる人も多いはず。Gooランキングが実施した「相性がいいと思う血液型の組み合わせランキング」では、最下位(=一番相性が悪い組み合わせ)は、男性B型×女性AB型だったそうです。

マイペースで束縛が嫌うB型男子に、感情を表に出さず冷静に物事を見て、相手を受け入れようとするAB型女子。はじめは愛の力でうまくいっていても、B型男子の破天荒すぎる言動にAB型女子が「浮気してるの?愛されてないかも」と疑心暗鬼になる傾向があるそう。

ちなみに、相性がいい組み合わせTOP3は、第1位「男性O型×女性A型」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.