恋愛情報『あなたの彼はどのタイプ?頭のなで方でわかる「オトコの性格診断」』

2016年7月22日 12:00

あなたの彼はどのタイプ?頭のなで方でわかる「オトコの性格診断」

髪の毛をすくようにいじったりふわふわと触ったりする彼は、付き合っている人とはいつも触れ合うことを望むタイプ。

触れ合うことで愛情確認をしたいと思う傾向が強いようです。そのため、少しでも嫌がるとデリケートなハートに傷がつきます。彼のプライドを上手に保ってあげることが、お付き合いを長続きさせるコツです。

彼とうまく付き合っていくためには、言葉や行動できちんと愛情を伝えることが大切。手紙や言われた言葉をずっと覚えているタイプなので、愛情は惜しまずに全力で注ぐのがオススメです。

■頭なでなで「とんとんタイプ」

頭だけでなく背中や肩、ひざ、おなかといったあらゆる部位をトントンと触れるようにしてなでる「とんとんタイプ」。このタイプの人は、相手の欲求に応えることが得意です。


「私がんばったでしょ?」「えらいでしょ?」といった女性の希望やワガママを聞気入れてくれるそう。女性をスマートに優先したり、気を遣わせずにご馳走することも上手で、女性からはよくモテます。

モテ男なだけに女性関係が心配ですが、まずは誠実なお付き合いを心掛けることが重要。あなたの真摯な姿勢を、彼はきっと汲み取ってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.