恋愛情報『体調管理がキーワード!?男性が引く「冬のガッカリ女子」・5選』

2015年1月16日 18:56

体調管理がキーワード!?男性が引く「冬のガッカリ女子」・5選

(20代/SE)

いっそのこと取らない方が印象よかった気がしますね・・・髪のダメージチェックは怠らないようにしましょう。手と同様、冬は髪もパサつきやすい季節です。

これは髪の水分量の減少が原因なので、トリートメントやヘアオイルなどで髪に潤いを与えるヘアケアが大切!!

また、生活習慣の乱れも髪のパサつきの原因になるため、規則正しい生活を心がけてキレイを保ちましょう!

■3.寒がりすぎ

「女の子が寒がる仕草って好きなんですよ。けど、あまりに寒さに過剰反応していると逆にイラついてきますよ。
控えめに言ってくれるなら好印象なのに、ギャーギャーわめくように言われると単にウルサイだけですし、気遣いする気も失せてしまいます」(30代/販売)

確かに冬の寒さはかなり暴力的ですが・・・みんな寒いんですし、過剰に言っちゃうのはワガママっぽく映るのでマイナスです。

寒さにちょっと震えるくらいの態度は男性の「守ってやりてえ・・・!」という気持ちに火をつけられるので、バランスが大事!寒さが苦手なら、防寒対策はバッチリしましょう。寒がってるのに薄着だと余計に男性から「じゃあ着込めよ!」と内心突っ込まれちゃいますよ!

■4.鼻水すすりまくり

「冬だから仕方ないですけど、鼻をずーっとすすってる女の子ってキツイです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.