恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに』

2015年1月17日 19:56

【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに

それから、欲張ってあれもこれも手に入れようとするのではなく、「本当に欲しいモノは何か?」と、自分の心に問いかけることも大切です。つまり、きちんと部屋の整理整頓をしたり、いらなくなったデータを捨てるなど。

また、ひとりで過ごす時間に、十分リラックスするのも良いでしょう。
そうすれば〈月のラブ・パワー〉は、良質の美容液のように心身にしみわたります。

■3.月のラブ・パワーとピッタリ一致する恋のツボとは?

〈月のラブ・パワー〉にピタリと合う恋のツボは、知識やテクニックよりも、情感たっぷりな仕草やスキンシップ。何しろ〈月のラブ・パワー〉は、柔らかい女性の肌や、涙でうるんだ瞳から発散されるのですから!

たとえば、飲み会などで彼のそばで飲み物を作ったり注ぐ時、グラスを持つ彼の手をあなたの手で包みこんだり、彼がそのお酒を飲んだ瞬間に、さりげなく彼の膝に手を置くのです。そして彼への愛をこめ、うるんだ上目遣いで彼とアイ・コンタクトを。

これでグッと来ない男性なんて、ほとんど居ません。


■4.さらにパワーアップしましょう!

あなたの中の女性らしさを、思う存分に表現すれば、〈月のラブ・パワー〉はその力を増して行きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.