恋愛情報『【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに』

2015年1月17日 19:56

【七曜星風水】恋のツボ!月のラブ・パワーで彼とラブラブに

具体的には、もっと女性らしさを高めるために、月のアイテムである鏡を使います。鏡を通して自分と対話するのです。

まず、自分の顔のパーツのうち、好きなところをじっと見つめます。照れないで「あなたキレイだわ」と、自分に言い聞かせましょう。
次に、“色っぽい”または“魅力的”と、自分でも感じる表情をしてみます。
最後に、たとえばモナリザみたいな、ちょっと意味深な微笑みを浮かべましょう。

これは、自宅でやってみるのが安心できて一番ですが、誰も居なければ外出先の洗面所などで実行してOK!
日々繰り返すうちに、あなた自身の女性性が磨かれて、自然と“魅力アピール上手”になっていくでしょう。

■おわりに

日本女性は、まだまだ性へのタブー感が根強く、上手に色っぽく振る舞える人は少ないようです。
でも、〈月のラブ・パワー〉ならではの“マイルドな色気”なら、あまり同性から嫌われずにすむ、というメリットもあります。

自分自身の魅力に目覚め、さりげない仕草や自然体のスキンシップで、彼の心をぐっとつかみましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.