恋愛情報『一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選』

2015年2月6日 15:56

一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選

かなりベタベタなラブストーリーですが、マンネリな時期こそストレートなものをみるべき。「自分たちもこんな関係になりたい!」という気持ちを共有できれば、付き合い始めのトキメキが戻ってくるかもしれません。

■2.『ライフ・イズ・ビューティフル』

「これまでみてきた映画のなかで、一番泣いたのがこの作品。悲しい話だけど、観終わったあとは決まって、あたたかい気持ちになるんだよね。」(28歳/公務員)

第二次世界大戦中の、家族の絆を描いた物語です。主人公はユダヤ系イタリア人の青年。陽気でおしゃべりな彼は、一目惚れした女性に猛アプローチします。

次第に2人は惹かれ合い、そして結婚。かわいい1人息子にも恵まれます。
幸せな生活を送っていましたが、徐々にナチスドイツが台頭し、彼らは迫害を受けるようになってしまいます。

戦争、そしてユダヤ人の虐殺とかなり重いテーマを扱った作品。ただ楽しい気持ちでみられる映画ではありませんが、そこに描かれているのは思わずほろりとしてしまうほど純粋な家族愛です。彼と一緒にみれば、お互いを慈しむ気持ちを思い出せそう。

■3.『レオン』

「ジャン・レノはカッコいい、ナタリー・ポートマンは超絶かわいい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.