恋愛情報『一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選』

2015年2月6日 15:56

一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選

手に汗握るストーリー展開で、ドキドキすること間違いなし!」(22歳/学生)

家族を皆殺しにされた少女が、愛する弟の復讐のために殺し屋レオンと行動をともにするようになります。

お互いに殺しの技術と文字の読み書きを教え合う年の離れた2人。

一緒に暮らすうち、2人の間には、恋とも愛ともつかぬ感情が生まれ始めます。

不朽の名作『レオン』。世界中にファンが多くいます。

単なるラブストーリーではなく、銃撃戦のシーンや手に汗握るようなストーリー展開があるので、ドキドキそながらみることができます。彼と一緒にみれば、吊り橋効果が狙えるかも。

■4.『ラブ・アクチュアリー』

「とにかく幸せな気持ちになれる映画。
恋することの喜びを思い出せます。」(26歳/広告)

クリスマスを目前に控えたカップルや夫婦、親子の物語がクロスする恋愛群像劇です。

若手首相と秘書、会社の部下と浮気した夫とその妻、小説家とメイドなど、様々な立場や職業の人たちの愛の物語が描かれます。

ひとつひとつのストーリーももちろん素敵ですが、それが驚くほどうまく交差して、とても楽しい気持ちになれる作品です。

こころから「恋愛っていいな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.