恋愛情報『一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選』

2015年2月6日 15:56

一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選

一緒にみたらラブラブ度アップ?彼とのマンネリを解消する洋画4選


交際期間が長くなるにつれ、徐々に感じ始めるマンネリ感。別れの原因にもなりかねないからこそ、早めに解消しておきたいところ。メイクを変えたり、洋服を新調したり、ダイエットをしたり・・・・・・。

自分を磨くことはマンネリ解消に役立つけれど、お金も時間もかかるので限界がありますよね。それにできればもうちょっと手軽にすませたいところ。

そんなとき、簡単に2人の気持ちを盛り上げる方法があります。それは一緒に映画をみること。キュンとする気持ちやドキドキ、ほろっとくる感動を共有すれば、付き合い始めのトキメキが戻ってくるかも。

そこで、年間50本以上の映画をみるという映画好き男子が選ぶ、カップルでみればマンネリ解消間違いなしの映画をご紹介します。

■1.『きみに読む物語』

「まさに王道の恋愛映画。運命の人って本当にいるんだなって、男の俺でも胸がキュンとしました。」(25歳/金融)

介護施設で年老いた男性が老婦人に読み聞かせる物語という設定でストーリーが進みます。

互いに惹かれ合いながらも、周囲の反対やささいなすれ違いによって離ればなれになってしまった男女。でも運命は2人を見捨ててはいませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.