男として、これだけは言いたい…!彼が「下品」と感じるポイントを知って上質な存在になる!
女子のまるみをおびた体つきや甘えた声や仕草など、男性にとって「性的魅力」を感じずにはいられないポイントって、じつにたくさんあるのです。
でも、ちょっとまって!「性的魅力」って、魅せ方をまちがえるととんでもなく下品になってしまうものだって、知っていましたか?一度下品だと感じさせてしまったら最後、「この子とは軽いつきあいでイイや。」なんて残念な存在として扱われるはめに。
そこで、男性がじつはイヤだと思っている下品行動を徹底取材!本気で大切にしたい、と思わせる上質な女性をめざしましょう。
■1.露出の多すぎる下品なファッション
「“隠す美学”っていうか、きっちりとした服装のあいまからチラッと見える足とか首筋のほうが上品なセクシーさを感じる。
最初から谷間とか生足とかをガッツリ見せつけられると、かえって萎える・・・」(大学生/20歳)
よほどの肉食系男子でないかぎり、女子の過度な露出は男性の目を釘付けにするどころか、逆に引かれてしまいがち。さらに、自分のカラダをカンタンに見せつけることから、「遊び」の対象として見られてしまうこともしばしば。
ファッションでは、適度に肌を隠すことが大きなポイントになります。