恋愛情報『【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!』

2015年2月23日 10:56

【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!

その結果、どうしてもお金の流れがとどこおりがちなのです。
そんなあなたが〈水精パワー〉をうまく取り入れるには、水回りのお掃除をマメにして、暮らしの中の水の流れをキレイ&スムースにするのが効果的。とくにトイレの掃除は大切です。できれば毎日、朝一番にトイレのお掃除をしましょう。
逆に、キッチンやお風呂は、夜お掃除してもかまいません。

■*木精音のあなたは植物を育てましょう

木精音のあなたは、もともと水精とは相性が良く、とことんお金に困る可能性は低い反面、お金をどんどん生み出すアイディアや活気には欠けるケースが多いようです。
ですから、あなたの場合は植物を育てることによって、日常的に水を使うと良いでしょう。たとえば、庭やベランダの植木に水をまいたり、鉢植えや水栽培の水を取り替えてあげるのです。

水をあげて植物を育てることが、木精音のあなた自身とあなたの金運を、共にスクスク育てることにつながります。■*金精音のあなたは水辺へ出かけよう

金精音のあなたは、水を生み出す金の精ですから、金運の才には長けています。ところが、浪費しやすいため、まとまった金額までお金が貯まりにくいでしょう。
「どうしたら浪費にストップがかかって、しっかり貯金できるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.