恋愛情報『【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!』

2015年2月23日 10:56

【五精音占い】「水精」パワーで金運アップ!

と悩むかもしれませんが、そこは発想を転換するべき!
苦手なやりくりや倹約に四苦八苦するより、もっとお金が入るように考えるほうが、ずっと効率的なのです。
そして、そのためには海や湖のほとりなど水辺へ旅に出て、運気自体を活性化するのが一番。ただし、この方法は金精音の人にしか効果がないので、一人旅をするか、または同じ金精音の人と出かけるのが理想的です。

■*火精音のあなたは料理の腕を磨くべき

火精音のあなたは水とは正反対の精なので、保守的に現状維持をしていたり、受け身のスタンスでいては、金運が活性化しないのです。創意工夫や努力で、金運を勝ち取らなければなりません。
ではどうすればいいかというと、まずは、火と水を同時に使う料理がおすすめ。なぜなら、料理なら蒸したり茹でたり煮たりと、“火で水を制御する”ことができるからです。
それに女性なら、ふだん水を使うのはキッチンですし、“料理の腕を磨く”のが実用的であり、早道でもあるでしょう。


■*水精音のあなたは水を使うアクションを

水精音のあなたは、水に関連したことで、自分自身の眠っている可能性を解き放ったり、感性を発揮することで金運が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.