恋愛情報『愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4』

2015年2月25日 15:56

愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4

というけなげな回答が目立ちました。
彼とお揃いならば一層テンションが上がる女子もいるようです。

■2.彼との時間!

・「時間!いつもあんまり会えないから、一緒にご飯食べたり、歩いたりしながら話したいし、ハグとかチューとかして欲しいな」 (17才 / 女性 / 高校生)

・「一緒に居られる時間。 お互い忙しくてなかなか会う時間をつくれないので、2人っきりでゆっくりできる時間がほしいなあ、と思います」(19才 / 女性 / 専門学校生)

・「遠距離なので会える時間を作って貰えればそれで充分です (22才 / 女性 / 医療・福祉)

・・・・・・二番目に多かった回答がこちら。遠距離や多忙などであまり頻繁には会えないカップルの女性に目立ちました。

「あなたといっしょに過ごせれば、他に何にもいらない!」・・・・・・こんな可愛いことを言われたら、男性はハートを撃ち抜かれてしまいそう。見返りを求めない愛情こそ男性をめちゃくちゃ感動させるのです。■3.花束!

・「花束!大体職場を辞める時とか、お祝いとか決まった時にしかもらえないことの方が多いので、プレゼントでもらってみたい」 (32才 / 女性 / 医療・福祉)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.