恋愛情報『愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4』

2015年2月25日 15:56

愛のほかに何が欲しい?今年のホワイトデーに女性が欲しい物・ベスト4

なのかも知れません。

■最後に神崎桃子から愛のメッセージ

「心から大好き!という気持ちを何かで表してくれればそれで良い! 」
・・・・・・という19歳の女性のこの意見に反論する人はいないでしょう。女性がほしいのは形に残る、残らないにかかわらず、彼からの「愛情」のこもったお返しなのです。

けれど男性は、女性とは思考回路が違います。相手の気持ちを察知することや想像するのが苦手な男性にとって、お返しやプレゼント選びは案外苦痛なもの。
欲しいものがあるのに遠慮したり、あるいは彼を気遣って「私、なんでもいいよ~」と心にもないことを言ってしまっては、悲しいホワイトデーを迎えることにもなりかねません。

あなたが欲しいものが花束だろうが、彼氏と過ごす時間だろうが、ホワイトデーの前に「私、こんなことして貰えたら嬉しいなぁ~~~」と彼へ可愛くおねだりしておいた方が、あなたも彼もあとで困らなくて済むはずです。皆さんのホワイトデーが素敵な時間になることを祈っています!

(神崎桃子/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.