恋愛情報『【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!』

2015年3月26日 12:56

【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!

しかし、『木精』を宿し育てる時には生みの苦しみがつきまとい、『木精』からパワーを吸い取られるので、マイナスの気がたまりやすいでしょう。部屋の空気がよどんでいると、いつまでもそのマイナスの気を溜めこんだまま、リフレッシュできないのです。
そのため、人一倍、部屋の通気に気を使う必要があります。
とくに、『木精』が象徴する玄関をきれいに掃除し、小まめに空気を入れ替えましょう。

■*木精音のあなたは陽に当たろう

木精音のあなたは、自分自身が『木精』なので、運気を損なわなければ良縁を得る可能性が高いでしょう。
ただし、あなたはプライドが高く、相手への思いやりに欠ける傾向があります。そういった面が悪く出て運気を損なうと、せっかくの良縁がまとまらなかったり、結婚後に冷戦状態になってしまう、という危険性もあるのです。
運気を損なうのを防ぐためには、〈木精パワー〉が活性化する「明るい陽光」を浴びるのが効果的。
とりわけ、出会いから結婚話がまとまるまでは、日中なるべく陽当たりのいい空間で過ごしてください。

■*金精音のあなたは植物と触れ合おう

金精音のあなたは、『木精』とは波動が不調。縁談がまとまるまで気を抜けません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.