恋愛情報『【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!』

2015年3月26日 12:56

【五精音占い】「木精」パワーで良縁を引き寄せよう!

ワガママや気まぐれはタブー。あなたの場合、イライラするとワガママになったり気まぐれな態度をとる傾向があるので、植物と触れあうことで癒されると良いでしょう。植物と触れあえば、フレッシュな〈木精パワー〉を取りこむこともできます。
庭やベランダの植木でも室内の観葉植物の鉢植でもOKですが、切り花は効果が無いので注意。必ず、地とつながっている植物と触れあいましょう。たとえば、休日に森林浴に出かけたり、植物園や庭園を散策するのもおすすめです。

■*火精音のあなたは〈木精パワー〉をチャージ

火精音のあなたは、〈木精パワー〉を消費することで、自分自身がエネルギーを得る精です。
つまり、誰よりも〈木精パワー〉を必要としている、と言って良いでしょう。
そこで、『木精』がつかさどり〈木精パワー〉に満ちている南東方位を使い、まとめてパワーをチャージするとGOOD。
南東方位へ旅行するか、または、家の中心から見て南東に位置する場所に“くつろぎスペース”を作りましょう。美味しいお茶をいれて飲んだり、ゆっくり読書したりして、心身ともにくつろいでください。

■*水精音のあなたは木製品を使おう

水精音のあなたは、『木精』と調和し活性化させる精なので、自然と男女の縁に恵まれやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.