恋愛情報『【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!』

2015年3月27日 17:56

【五精音占い】「金精」パワーでラブ運アップ!

そのため、せっかく恋心が芽生えても、なかなか相思相愛の仲にまで発展しにくいでしょう。
そこで、あなたにおすすめしたいのは“土いじり”です。たとえばガーデニング・陶芸・粘土細工など。
土いじりをすると、内に秘めていた豊かな愛情が、表にあふれ出てきます。その結果、自然と好きな人にアプローチできたり、固く閉ざしがちな心の扉も開くことができるようになるでしょう。

■木精音のあなたは香りを使おう

木精音のあなたは、「気品を保ちたい」という潜在意識が働きやすいため、プライドが邪魔してクールになりがちです。
そんなあなたにおすすめなのは、良い香りの化粧品や石けんやシャンプーを使うこと。ラブ運が良くなるといわれる、バラやジャスミンなどの香りのする製品を選ぶと良いでしょう。

香りは、とても雄弁。自分自身はクールに振るまっていても、「香りに愛を語らせる」ことができるというわけです。とくに、パーティーや合コンをはじめ、恋の出会いがありそうな時には、品質の良い香水を使いましょう。■金精音のあなたは貴金属を身につけて

金精音のあなたは、そもそも自分自身が金精なのですから、ラブ運には恵まれています。その割には、恋に恋するばかりで本当の恋愛にまで発展しなかったり、恋におぼれて傷つけあってしまったりと、天性の恋愛体質を生かせない場合が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.